小悪魔な梅さん

昨日は祝日でしたが私は午前中出勤。
旦那さんは休みだったけど、
お天気がスッキリしない感じだったので
近所の散歩を済ませてからは、ずーっとこんな感じだったみたい。

独りぼっちのとき
部屋に誰もいないって分かると意外と大人しく過ごす梅さんですが、
私たちのどちらかがお休みのときは
ソファーに座れば膝の上だし
ゴロ~ンって横になればお腹の上から離れません。

梅さん


昨日、お散歩中に
“可愛いワンワン!”ってチビッコから声をかけられたそうですが
こんな悪い表情をするときもあります。

ブラック梅さん


旦那さんの前では
上目遣いで可愛い表情を見せることが多いんだけどね。
梅は明らかに同性と異性の前で態度を変えるタイプだな(笑)

男を翻弄させる小悪魔な梅さん。
すでにイチコロになってしまっている男がひとり…
困ったもんじゃっ (; ´艸`)