リトライするも失敗

先週の日曜日に
シェア金沢のドッグランにリトライしてみたのですが
前回来た時よりもたくさんのワンコちゃんが利用中でした。

シェア金沢


平日じゃないと梅は無理かなぁ^^;
散歩中なら他のワンコを見ても少しは吠えなくなってきたんだけど。

ドッグランに行くと
他のワンコちゃんに向かって
ものすごく不快な吠え方しちゃって制止がきかないのと
抱っこアピールで全くランを楽しめないのが悩み…

あんまりにも不快な吠え方するから
私たちもすぐあきらめちゃうんだよねぇ。

せっかく行ってもドッグランを利用できず
帰って来ることが続いている梅さんなのでした(笑)



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!