シェア金沢

湯涌の帰り道、ここのドッグランに寄ってみました。
たぶん土曜日だし、ワンコさん利用中じゃないかなぁ…

シェア金沢


って行ってみたら
やっぱり4匹のワンコちゃんたちが利用中でした^^;

シェア金沢 2


ドッグランに行くと梅は攻撃的な吠え吠えが止まらないし
猛烈抱っこアピールがはじまっちゃって遊べないので
ドッグラン横で生活しているアルパカさんと交流することに。

シェア金沢 3


アルパカは梅に近寄ってきてくれたんだけど
梅の方が怖がってダメでした。

シェア金沢 4


この日は残念だったけど何もできず周辺を散歩して帰宅。
オープンしたばかりで人気なのかな?!

少し落ち着いた頃に
チェリーちゃんを誘ってこのドッグランに遊びに来てみよう♪