桜と菜の花と梅ちゃん

昨日は湯涌の芝生までお出かけしてました。
青空に桜が美しいですね。

湯涌の桜


梅は桜になんて興味なく、
ひたすらダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!でした。

湯涌でダッシュ


本当に楽しそうに走るんで
見ている私たちもうれしくなっちゃうんです。

湯涌でダッシュ 2


帰り道に見つけた黄色い菜の花の絨毯。
わぁ~すごいねぇ!!

黄色い絨毯


ここで梅の可愛らしい写真を撮りたかったのですが…
なかなか難しいですね^^;

黄色い絨毯 2


小さな子どもを連れたご家族、素晴らしいカメラを首から下げた人、
お友達同士で景色を楽しむ年配のご婦人たちで
昨日はとっても賑わっていました。
今日も天気が良さそうなので見に行く人がたくさんいるんじゃないかな?!



あのんさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。