誰のプレゼント?!

昨日はウチの子記念にコメント頂きました皆さま、
ポチっとしてくださった皆さま、ありがとうございました!

ジャジャジャーン!!
これ、誰のプレゼントかというと。。。

誰のプレゼント?!


ウチの子記念の前日は義母さんがお誕生日でして
梅のではなく、義母さんのお誕生日プレゼントでした^^;

水引で蝶々を作って
家にあったものを使って簡単なラッピングしました。

こんな所に…


シフォンケーキをプレゼントしました。
この大きいシフォンケーキ、フワッフワで美味しいんですよ。
そして405円、とてもお安いのです^^;

三共パン


プレゼントついでに自分たちの分も。。。
ラスクも美味しいんですよねぇ! 梅も興味津々です。

梅も…


梅はアレルギーがあるからダメーーーーー!!!!

ショック


昨夜はウチの子記念だったけど何にもしませんでした。
いつも通りで普通の毎日。 普通が一番です☆