スポンサーサイト


油断してた…猛省です。

梅に以前買ったイガイガボールを
未だに壊さず上手く遊んでくれてるのでコレを買ったんだけど、
はじめは怖がって吠え吠え…

速攻で破壊


そのうち口に咥えて…

速攻で破壊 2


また遊ぶ…

速攻で破壊 3


これおもちゃ、中にドッグフードを入れられるタイプ。
上手く遊んでいるし大丈夫かなって、
梅とおもちゃを1階に残し2階で洗濯物を干している間に
ボロボロに破壊されていた。

ヤバイ…と思い、おもちゃの欠片を探したら大量にあったし
便通も普通にあったので、食べてないだろうと安心していたのですが、
明け方、梅が嘔吐してしまいました。

吐物の中にはおもちゃの破片が…

梅がおウチに来て間もない頃
私の昼寝中にメガネを噛んで壊していたことがあって、
実家の母から
「犬は赤ちゃんと一緒!気をつけなさい!!」ってすごく怒られたのに…
もう3歳と油断していました。

目を離した私が悪い! 猛省です。。。



もっこりんさん、yurariさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。
