シャンプーに行ったついでに…

先週の土曜日は梅のシャンプーの日でした。
1ヶ月も経つとヒゲが生え、眉毛がピョ~ンとなりボサ子ですが、

トリミング前


シャンプーしてもらってツヤツヤのピカピカになって帰りましたよ。
なんだか梅の表情もシャキッとして見えますね!

トリミング後


自宅で使っているリンスが無くなったので買ってきました。

リンスも一緒に


シャンプーから帰ってきた日は
家の中が梅のシャンプーの匂いでとってもいい香りに ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

いつも自宅シャンプーは旦那さんの仕事としているんだけど
自宅ではトリミングに出した日ほど香らないし、サラフワにならなくて
旦那さんはいつも不思議に思うんだそうだ。

トリマーさんの所といっしょのシャンプーリンスを使っているんだし
きっと腕のちがいなんじゃないか…と私は思っているんだけどね^^;

勉強熱心な旦那さん、トリマーの資格でも取らんかなぁ~ (*>艸<)



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。