大興奮して…

昨日は旦那さんが仕事で私はお休みでしたが、
外は雨で出かけることもできず、ずーっと家のなかでゴロゴロ。
旦那さんが帰ってくる1時間前にやっとやっと動き出しました。

夕飯何にしようかなぁ。。。とキッチンを物色していたら
雑穀米の小袋を見つけたので夕飯に!

玄米


雑穀があまり得意でない旦那さんをごまかすために
カツカレーにしてみました!
カツがうまく揚がらず周りが焦げてしまいましたが…^^;

カレーライス


それでも大喜びしてパクパク食べてくれたので良かった!
そしてテーブル下にも大興奮のこのお方。。。

大興奮して…


旦那さんが帰ってきた喜びのあまり、嬉ションしてしまいました ( ´艸`)

お決まりの…


毎日毎日会ってるのにお漏らしするほど喜ぶなんて。。。
こりゃ旦那さんはメロメロよね(笑)

梅、3歳。
人間の年で換算すると、28歳。
成人としてもっとも気力、体力ともに充実しているとされる壮年期だそうです。

しっかりしてきたなぁ~と感じることも増えたけど
まだまだ赤ちゃんのような幼さが残る壮年期の梅さんです(笑)