充実した一日

今日はチェリーちゃんママとランチを食べて
いつも梅の洋服を買いに行くお店をのぞき1枚、洋服を購入。

スタド服


胸にボーダー、裾に水玉が可愛い♪

スタド服 2


襟元にも^^;

スタド服 3


でも裸族の梅はハダカが一番みたいです。

ハダカが一番


そしてもう一ヶ所。
こんな所に立ち寄ってみました。

シェア金沢


大きく新聞やテレビで取り上げていたらしいのですが
私、知りませんでした。

高齢者施設なのかと思っていたら、
様々なお店があり住宅があり、レストランや入浴施設があり…
ここに住む方も外から遊びに来る方も利用できる場所なんですって!
ドッグランまでありましたよ!!!!!

詳しいお話はまた明日。。。。

梅にもチェリーちゃんにもお留守番お願いして申し訳なかったけど
今日は充実した一日だったなぁ。



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!