何してんの?

梅と私でお留守番の夜。
いつもなら私がソファーに横になってその上に梅が乗っかって
ゴロゴロテレビを見たりして過ごしているのだけど、
今日はいつもと違い、
何かに夢中になっている私のことが気になってしかたない梅。

気になる


早く寝ましょうって誘われているようにも感じる^^;

気になる 2


今日は退屈なので水引を使ってブローチを作ってみました。
はじめて作ったものにしては上出来だな!ってことにしておこう(笑)

水引細工


6 円の水引が3本、120円のガラス玉を1個、手芸屋さんで
土台のピンはセリアで2本入りのものを購入。

水引細工は無心になれて最高だ!
さて明日も仕事だから作業は止めて早めに寝よ~っと。



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。