スポンサーサイト


いも子とこぶ太郎と梅子

元気が無かった実家のレン。
肝臓の調子が悪かったようで治療食がスタートしたらしい。
でも元気がない原因がわかって良かった。

実はここ最近、私も元気が出なくて困っていました^^;
でもそんな時、
実家の友人から地元のお菓子の詰め合わせが送られて来た!
これ美味しかったよ! ありがとう (´∀`*)ノ

いも子とこぶ太郎


梅…じーっと見てる。
いも子とこぶ太郎と梅子(笑)

…と梅子


梅がいるし、
実家が遠くてなかなか帰るわけにいかないけれど、
こうして気にかけてくれる友人がいるって本当にありがたいです。
電話で声を聞けたりするだけでホッっとします!
