森林公園でダッシュ!

昨日は天気が良かったので
田鶴浜のドッグランへ出かけようと思っていたのだけど
電話で確認したら “こっち雪降ってるよ”って。。。(((( ;゚Д゚)))

どこか広くて
かけっこできる所ないかなぁ~ってたどり着いたのが森林公園。

森林公園


芝生の上を思いっきりダッシュ!!!
久々の外遊びに思いっきり走ることができて梅も楽しそう♪

森林公園 2


私たちは途中で買ったワッフルを食べてお昼休憩。
焼きたてホカホカは美味しい。

もみの木カフェ


梅も興味津々。。。食べれないけどね ((* ´艸`))

森林公園 3


たくさん走って、さて帰ろうかなぁ~って頃には
梅さん、泥んこになってました。
水たまりにもガンガン入っちゃうし、芝生も濡れていたからね。

おウチに帰って梅はすぐお風呂に入れてもらい
私は泥んこになった洋服の洗濯。

お昼寝もしてなかったし、疲れもあったようで
夜は誰よりも先にお布団に入って寝てしまった梅です (´ρ`) zzzZZZZZZ