歩かない宣言!

どうもご無沙汰、チェリーちゃんです♪
“午前中なにしてますか?”ってチェリーちゃんママから連絡あり、

チェリーちゃんと一緒


お天気が良かったので一緒にお散歩することにしました。
今日はちょっと風が冷たかったね。

チェリーちゃんと一緒 2


梅、久々のチェリーちゃんにちょっと緊張したのか激吠えからのスタート^^;
いつも梅が失礼な振る舞いをしてごめんなさい (*_ _)人 
そしてこのビミョ~な距離感。。。


チェリーちゃんと一緒 3


ここでも。。

チェリーちゃんと一緒 4


ここでも。。。

チェリーちゃんと一緒 5


そのうち、梅の 「歩かない宣言!」 がはじまり、抱っこの要求。

チェリーちゃんと一緒 6


抱っこされている梅の様子を見て
チェリーちゃんも同じく 「歩かない宣言!!!」

チェリーちゃんと一緒 7


なんじゃこりゃ。。。 ┐(‘~`;)┌
歩いたり抱っこされたりを繰り返しながらのお散歩でした。

チェリーちゃんママの話では
冬に外出が少なかったからか少し犬見知りするようになったと聞いていたけど
やっぱり今日も一度も吠えることなく、お利口さんでした!
チェリーちゃんってどんな声してるのかなぁ?!

またお時間あったら一緒にお散歩してくださいね。
今日はお土産をありがとうございました!



香さん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!