やっぱり降ったか…

朝起きたら外が雪で真っ白。
今年はあまり雪が降らずに冬が終わるのかと思っていたけど
やっぱり降ったか!

梅は7時に朝ごはんを食べ終わって再度お布団の中に潜っていきました。

寝顔


昨日はテレビを見ていたら私の実家が地吹雪でニュースになってました。
大丈夫だったのかな。。。

私の実家は玄関に風除室がついてないから
雪が吹き込んで玄関ドアがすぐに開かなくなる。
80歳のじいちゃんが数時間に一度、
窓から出入りして吹雪の中、雪かきしてる姿を見ると大変そうだったから心配。

早く春が来るといいなぁ。。。



yurariさん、コメントありがとうございます。 3/6の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。