後悔の日々

今日は旦那さんが朝、仕事から戻り
私はお昼から仕事だったので入れ違いの日。
梅にとってはお留守番しなくていいから安心の日でした。

今朝は久々にちゃんとした朝食を作りました!…っと言っても
卵とベーコン焼いただけだけどね(笑)
いつもは菓子パンかじって終了なんて日が多いんです^^;

朝食


梅、じーっと見てる。

朝食 2


毎日こんな感じ。

朝食 3


食べ物にアレルギーがあるって分かるまでは
ここに座っていればワンコNGのもの以外、何でももらってたもんね。

これは完全に飼い主が悪い!
余計なことを教えなければ良かったなぁ。。
ドッグフードしか知らずに育っていればなぁ。。。と後悔の日々。

次のワンコには絶対に人間の食べ物を与えずに育てるぞ!と
予定も無いのに次のことを考えている飼い主でした。



yurariさん、コメントありがとうございます。3/4のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
非公開コメントくださった方、コメント頂きうれしかったです。ありがとうございます!