こんな所まで飼い主に似るの?!

この写真を見てたら、
私のお腹の脂肪に梅の前足が底なしに埋まっていきそうで…
さすがに私もヤバイって思っちゃった^^;
梅もやっぱりそう思う?!

肉布団


でもこのお肉が気持ちイイようで、いつもこうしてウトウト。。。

肉布団 2


最近、梅の体重も増えはじめて
“タンクローリーのタンクみたいな体になってきたな”って
梅のこと旦那さんがおちょくっているのだけれど、
ここ数年、私もタンクローリーみたいな体になってしまってる。。。

愛犬と飼い主の体型って似てくるのかしら?!

あぁ~ダイエットしたい!!!
でも20代の頃は簡単に落とせた体重が
30代になった途端にまったく減ってくれないのよねぇ…コレって言い訳かな?!



香さん、ノエルママさん、コメントありがとうございます。
2/28の拍手コメント欄にお返事があります。
非公開コメントくださった方、ポチっとしてくださった方もありがとうございます。