スポンサーサイト


やめておこう!

はちみつを使ったパウンドケーキが美味しいとコメント頂いて
パウンドケーキを焼いてみました。

ケーキ作りが楽しくなって
2日連続パウンドケーキを作っていたら、旦那さんに
“これ以上太りたいの?”って言われたので焼くのをやめました^^;

パウンドケーキ


部屋中お菓子のイイ匂いがする♪
お菓子作るのも楽しいし、食べるのもやめられないんだよねぇ♪♪

美味しそうな匂い


届かないから私の足に何度もお手のアピールしてみたり
大きな音をたてながらフセしてみたり…

アピールタイム


なんか必死です(笑)
梅も最近、太ったねって言われることが多いし、やめておこうね!



yurariさん、コメントありがとうございます。2/24の拍手コメント欄にお返事あります。
非公開コメントくださった方、ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
