仕切りなおして。。。

2月19日、梅が3歳になりました。
梅のお誕生祝いにコメント頂きました方々、ありがとうございました。

でもバタバタしちゃって…^^;
何にもお祝いらしいこと出来なかったので、
今日は何か楽しいことをしよう!と午前中からお出かけしてました♪

山中温泉ドライブ


行き先は山中温泉。
1杯200円のかに汁大鍋振る舞いには間に合わなかったけど

山中温泉ドライブ 2


西洋菓子 倶楽部 高乃倉さんのお散歩コルネを食べ歩き、

山中温泉ドライブ 3

山中温泉ドライブ 4


そこからちょっと移動して

山中温泉ドライブ 5


壱銭文字屋さんのお散歩ピザ、たこ焼きを食べてお腹いっぱい♪

山中温泉ドライブ 6

山中温泉ドライブ 7


食べすぎかなぁ?!
朝ごはんと昼ごはん抜きだったのでいいのさっ!!

山中温泉ドライブ 8


ちょっと車で移動して、はちみつ屋さんにも行きました。

はちみつ屋さん


家で フレンチトーストを作ろうと思って、はちみつが欲しかったんです。
何種類かのはちみつがあって、どれを選んでいいか分からず
小さな瓶入りのはちみつ4種類買ってみました。
明日の朝はフレンチトースト作るぞ♪♪♪

はちみつ屋さん 2


それから帰り道にスタードッグスに寄って
洋服を1枚、梅の誕生日プレゼントに買いました。

スタド服


お星様の洋服☆
スタドのお姉さんに “ちょっと太った??”って聞かれたんだけど
そうなのです! 梅さん、いま体重が 4.6㎏あります。
みんなも気がついてたかしら ((* ´艸`))  


スタド服 2


さぁ~コレ着て今年もたくさんお出かけするぞ!!!
健康で長生きしてくれたらそれだけで十分。
梅の3歳のお誕生日、無事に迎えることができて良かったです。



yurariさん、コメントありがとうござます。昨日のコメント欄にお返事あります。
非公開コメントくださった方、
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!