スポンサーサイト


ご心配おかけしました。

久々の更新になります。
11日から16日までの帰省が、
大雪の影響で本日まで帰ることができませんでした。

お休み中にコメントを頂いた方、訪問していただいた方
ありがとうございました。そして大変ご心配をおかけしました。

雪で玄関ドアが開かなくなり、窓から出入りして雪かきの毎日でした。
落ち込んでいる暇がありませんでした。

北海道 大雪


予定通りに帰省できなかったので
残念ながら梅の3歳のお誕生日もいっしょに過ごせませんでしたが、
週末に家族で梅のお誕生日をお祝いする予定です。

3歳おめでとう★


これから少しずつブログを再開しようと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
