痛いのかなぁ…?!

術後2日目、先生からは
手術の翌日から散歩もOKだし普通どおりで大丈夫だよって言われたものの
梅がどんな様子かというと…

ものすごい時間をかけてごはんを食べて、

やっぱり…


そーっとおちっこをして、

やっぱり… 2


こんな表情で私と旦那さんの膝の上から離れない状態が続いてます。

やっぱり… 3


痛いのかなぁ…?!

やっぱり… 4


甘えてるだけなのかなぁ…?!

やっぱり… 5


梅の病院ではカラーや包帯をせず様子みているそうで
もし傷口を気にし始めたら洋服を着せてみてくださいとのこと。
昨日から傷口をチラチラ覗き込みだして
届きそうで届かない位置の傷口だけど念のため洋服を着せてみました。

大丈夫だと思うけど
あまり動かないようだったらもう一度病院へ行ってみようかな。