よく頑張りました!

先ほど病院へお迎えに行ってきました。
お迎えの時は普段と変わらない様子でテクテク歩いてました。
先生から詳しい説明を聞いて帰宅。

「術後はほとんどのワンコちゃんが眠るんですが
梅ちゃんは一睡もしていないので
おウチに帰ったらぐっすり眠ると思いますよ」とお話ありました。

緊張してたんだねぇ^^;
家に帰ってきてもなんだかぽや~んとしている梅です。

術後


家に入ってすぐにトイレで大量のオシッコをして
安心したのか旦那さんに抱っこされて眠ってしまいました。

術後 2


明日からいつも通りの生活をしてOKだそうです。

6ヶ月のときに受けた避妊手術のあと2~3日動かなくなり
食事もベッドに横になったまま食べる状態になったこと相談してみたところ
「痛みが原因で動かなくなった可能性がありますが
若い子は快復が早い子が多いので、梅ちゃんは敏感なのかもしれないです」って(笑)

同じようなことがあればまた来てくださいと言って頂いたのでホッとしました。
でも敏感かもって言葉を聞いて、梅らしいなぁ~って笑っちゃった。
手術も無事終わって、これでもう心配はなくなったぞ!