梅にはかなわない!

長町から21世紀美術館に向かって歩いている途中
こんなお店の看板を見つけました。

寄り道


気になったので買ってみた、苺ふくさとゆり根の上生菓子。
おいしゅうございました♪

おやつ


じーっと待ってるけど、梅の分はないんですよ!!

?!


どれだけこっそり食べようとしても
梅は鼻がイイから気がついちゃうんだよねぇ~(笑)
お買いのも袋のカゾゴゾって音にも敏感だしね^^;


yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
香さん、コメントありがとうございます。2/5の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。