お出かけの続きの話

長町から竪町商店街をぬけて21世紀美術館に出ました。
役所の近くにマムズホームクッキングって
サンドイッチとおにぎりのお店があるので、そこからお弁当を買って

21世紀美術館


中央公園へ移動。。。

中央公園


安くてついつい買いすぎたお昼ごはん。
全部食べきれなかった^^;

中央公園 2


中央公園でお昼を食べながらのんびりした後は
しいのき迎賓館へ移動してダッシュ!!!

しいのき迎賓館


楽しそうにダッシュしていた梅だけど、じーっと一点を見つめてます。

しいのき迎賓館 2


この日は結婚式をしており、
ガラスの向こうに見える人や物が気になったんだろう。
私も “わぁ~素敵な花嫁のれんだなぁ”って近くまで見に行ったもの(笑)

しいのき迎賓館 3


梅ちゃん…
“私もいつかお嫁に…” なんて言わないで。
そんなこと聞いたら旦那さんが膝から崩れ落ちて号泣してしまいそうだから…

しいのき迎賓館 4


私、この写真を見ていたら、自分の結婚式の様子を思い出しちゃった。
花嫁のれんなんて無かったし
本当に家族だけの小さな式だったけど
あたたかい思い出がいっぱい… 親ってありがたいねぇ。

親孝行したいときに親はなしって言うから
私もできるだけ後悔することが少ないように考えなくっちゃ。。。



楓ちゃんママさん、chiechanさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
非公開コメントくださった方、いつもありがとうございます。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!