スポンサーサイト


必死の梅さん

お正月に実家に帰省中に風邪をひき
その後、通院してお薬飲んでも微熱や体のだるさが続いて
おかしいなぁ…と思って細かく検査をしたら風邪じゃありませんでした。

まだ原因がハッキリしないので2月も検査のため通院です。
昨日は血液検査で空腹時血糖が高いと指摘されヤバイと思ったけど
微熱が続いて調子が悪いし一時的なものに違いないと勝手に思い込んでます^^;

…といってもやっぱり気になるので
夕食後に準備したおやつは食べずに我慢しました。

桜餅


ここにも我慢している子を発見!!

桜餅 2


ビヨ~ンってカラダ伸ばしても見えないし届かないんだけど(笑)

必死


梅も私も食欲だけはどんな時でも変わらないんだよねぇ~ (; ´艸`)
私たちが食べられなくなったら、
それはかなり具合の悪い時だからとっても分かりやすいんです。
