いつになったら食べられるの?!

ここ最近、夕飯作りが面倒で外食しようかとも考えたのだけど
給料日前だし節約して自宅で食べることにしました。
ちょっと遅くに買出しへ行ったので値引きシールが貼ってあるものを物色^^;

旦那さんがマックのチーズをかけたポテトを食べたいというので
その材料を買いに出かけたのに、ポテトもチーズも買い忘れて延期。
ちょっと材料を準備しすぎましたが昨夜は天ぷらをしました。

旦那さんはサラダやお刺身をパクパク、思ったほど天ぷらを食べてくれず残念。
でも海老の天ぷらは大好物だから、ひとりでペロっと食べちゃったけど(笑)

天ぷら


この電気フライヤー、
安くてオモチャのような感じなんだけど以外に便利♪ そして楽しい♪♪

天ぷら 2


梅も揚げ物の音に反応しているのか、おいしい匂いに反応しているのか、
ずーっとこの状態で待ってます(笑)

梅さん


アレルギー持ちの梅も食べてOKが出ているさつまいもがあったけど
揚げ物なので食べさせるのちょっと止めました。

でも梅だって食べたいよねぇ~
今日のおやつに残りのさつまいもを茹でてあげようね!