お散歩&雪遊び

今日はお天気が良かったので日中と夕方の2回、梅とお散歩に行きました。
家の周辺には雪がまだ積もっています。

やっぱり晴れていても風が冷たい!
梅は楽しそうだったけど、私たちは長時間のお散歩は厳しいわぁ。

雪


雪の上を歩く梅、冷たそう^^;

雪 2


自分の足跡チェック中。。。

雪 3


雪の上はやっぱり冷たいから嫌なのか
散歩中はアスファルトの上ばかり歩いていました。

雪 4


こんなに良いお天気も明日までなのかな?!
お日様にあたると元気が出るから、明日も時間があれば散歩に行きたいねぇ♪



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の記事にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。