体調バッチリで手術日も決定☆

今日はフードを変更してから3週間が経ちまして、
再検査のため、いつもお世話になっている病院へ行きました。

前回悪かった肝機能のデータも改善し、電解質のバランスもバッチリでした!
梅もいっしょに初詣に行ったご利益でしょうか。

やはりフードに対するアレルギーが原因の体調不良だったようです。
体調も快復したので2月初旬にお腹のポコンの手術する予定です。

神さま有難う!


午後からは私の風邪がスッキリしないので病院へ行きました。
こちらはお薬を変更して内服の継続って言われました。
年齢を重ねると病気の治りが悪くなってるように感じるなぁ~^^;

自然治癒力もそうなんですが、それ以上にダイエットがうまくいかず困っています。
年末年始なんて体調が悪くておかゆ食べてたのに、
今朝、久しぶりに体重計に乗ったら見たこともない数字が…щ(゚Д゚щ)
今年こそダイエット頑張る年にするぞ!っと意気込んでこんなもの買ってみた(笑)

なにコレ?

なにコレ? 2

なにコレ? 3


よ~し! がんばるぞー!!!!!

梅も今日の病院受診で体重を測定したら
前回の 4,00kg から 4,35kg に増量していました。

実家のデカダックスのレンを見ていたのでな~んとも感じませんでしたが
梅もちょっとふっくらしたみたいです。 
でも梅はこれぐらいがいい感じだよ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



yurariさん、香さん、コメントありがとうございます!
昨日の拍手コメント欄にyurariさんへ
1/5と昨日の拍手コメント欄に香さんへお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!