初詣ついでにお散歩♪

こんばんは。
梅が住む地方は雪が降り続いて寒い1日でした。
お医者さんにもらった薬を飲んでいるのですが風邪スッキリせずです。

今日は1月5日にちょっとお出かけしたときの様子を。。。
この日はお天気が良かったので、21世紀美術館近くの交差点を渡って

初詣


石浦神社に初詣に来ました。

初詣 2


わが家は毎年、こちらでお参りさせてもらうのですが
ワンコも一緒に参拝がOKだったとは知らず…いつも鳥居の外でお留守番だった梅。
今年は梅も一緒でうれしかったです♪

おみくじの結果は…
2人とも、ものすごい良いってこともないけれど悪くもないような…普通ですね。

初詣 3


参拝を終えて、神社近くの「しいのき迎賓館」でぶらぶら。。。

初詣 4

初詣 5

初詣 6


もうちょっと移動して中央公園へ。。。
あれ?! なんか整備されてキレイになってる。  
木々が生い茂った公園のイメージがずいぶん変わっちゃったんだね。

初詣 7


歩き疲れたのでこの公園でちょっと休憩です。

初詣 8


中央公園をあとにして、てくてく歩きながら

初詣 9


21世紀美術館まで戻ってきました。

初詣 10


石浦神社からくる~っとまわって21世紀美術館までいい運動になりました。
今週、天気予報では雪マークが続いていたのでお散歩も難しいかなぁ。

明日は梅の再検査のため病院へ行ってきます。
神様に梅の健康をお祈りしたので良い結果が出てくれるといいなぁ。。。



soramamaさん、yurariさん、chiechanさん、コメントありがとうございます。
1/7の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!