感動のご対面

私が実家から6日ぶりに戻った時の梅の様子です。
うれしょんをガードするためのオムツがきつかったみたいで
変な歩きになってしまいました^^;
[広告] VPS

久々に会ったら梅はどれほど喜んでくれるのだろう…って期待していたのですが
私の匂いを嗅いですぐにテンションがガタ落ち(笑)

尻尾がビターンって内側に入っちゃって夫婦で大爆笑^^;
実家にいるM.ダックスのレンの匂いが気に食わなかったか?!

あまりのよそよそしい梅の態度に“エー!!!”って声を出しちゃったけど
時間が経てばこんな熱烈お出迎えをしてくれましたよ。

熱烈なお出迎え


感動のご対面も一段落してオムツの中を確認。。。
オムツの汚れっぷりに
梅がどれだけ嬉しかったのか、よ~く分かりました (*´艸`)ぷぷぷ~



yurariさん、らいむさん、みんみんとその他大勢さん、ルチュリママさん、
コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
非公開コメントくださった方、ポチっとしてくださった方もありがとうございます!