ちょっと早いですが…

2013年もあと3日となりました。
まだ少し早いですが、本日をもって年内のブログ更新は終了でございます。

今年もたくさんの方に訪問&ポチっとしていただき
頂いたコメントに爆笑したり、励まされ…の一年でした。
皆さまありがとうございました! また来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!


皆さまにとって2013年はどんな年でしたか?

梅はカラダが弱いので病院にお世話になることが多かった一年でしたが
来年こそ、悪いところは手術で治し、お薬を飲んで調子が良くなることを祈っています。
来年も梅を囲んで穏やかな日々が過ごせたら、それだけで十分です (●´∀`●)ノ
…いやっ…本当は宝くじも当たって欲しいし…煩悩だらけです(笑)

皆さまも良いお年をお迎えくださいね!
12月29日から1月3日までブログお休みします。