スポンサーサイト


梅のお散歩スタイル

クリスマスも終わり今年も残すところあとわずか…
テレビではワンちゃんも一緒に初詣!と神社のCMが流れていたりしてます。
いつも行っている神社がペット同伴OKだったとは知らず、
来年は梅と初詣に行けそうで今から楽しみです♪

昨日は結局、掃除もせず
久々にお天気が良かったので、梅とちょっと長めのお散歩を楽しんだりで
一日が終わってしまいました^^;

梅はいつもこんなスタイルでお散歩しています。
足の短いダックスはみな同じなのかな?!
胃腸が弱いくせに何でも食べたがりで…本当に困ります。

ストップ拾い食い


明日でドッグフードを変えて1週間になりますが
食後の吐き気も止まり、う〇ちの色も形も以前より良いのでちょっとホッとしました。

おやつOKですよって先生から言われているんですが
3週間後の血液検査まではドッグフードだけで様子をみようかなぁ。。。
検査結果が良かったら、焼いもをちょっとあげてみよう♪



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
