コート着てお散歩へ

これから夜にむかって天気が崩れるらしいので午後のうちにお散歩に行きました。
いつものお散歩コースにお天気が良いと
家の前でゴロ~ンと横になっている大きなワンちゃんがいるのだけど
今日は会えなかった。地面が濡れているし寒いから家の中かなぁ。

外は風が冷たいので梅もお腹を冷やさないようにコートを着てみました。
岡山に旅行にいったときに買ったものです。

買ったもの 3


ちょっと可愛らしすぎたかとも思ったのですが
中がモコモコしていて素材が柔らかく
背中にファスナーがあるので胸の毛が薄くなった部分に優しい感じです。
う~ん。。。やっぱりちょっと赤ちゃんっぽく見えるなぁ。

買ったもの 4


梅の様子をみていると、あまり洋服を着るのが好きではないようなので
できるだけ着せないようにしているのですが
薄毛で胸からお腹にかけて広範囲で脱毛しているので寒さ対策に買いました。

昨年に買った黒とオレンジ色のコートは着心地が悪かったのか
着せると一歩も動かず、
袖を切って動きやすくしたり試してみましたが、それでもダメで…
あのコートから比べると嫌がらずにお散歩に出かけていくので
着心地はそんなに悪くないんだと思います。



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!