お口チェック!

12月20日に病院で血液検査をして、
ドッグフードも変更になり、まだ2日しか経過していませんが
ものすごい臭かった梅の口臭、まったく感じなくなりました。

食後、ゲボゲボいっていたのも落ち着いたので一安心。
この調子なら1週間後は再受診しなくて良さそうです。
3週間後の血液検査に期待!

お口チェック!


ちょっと話がそれますが…
梅が通院している所の先生は、思わず見とれてしまうような美人さん。
頭も良くて仕事もできて、動物やその家族に優しくて。。。(´∀`人

“梅がお世話になっている先生は美人で優しくて壇蜜に似てるんだ ”って
旦那さんが仕事中、職場で一緒のトイプー飼い主さんに話したら
それを聞いてたペットを飼っていない同僚まで
“その話、詳しく聞かせてもらえますか?”って興味津々になっちゃったんだって(笑)



昨日の記事に非公開コメントくださった方、
ポチっとしてくださった方、いつもありがとうございます!