あくび

今日は地面が少し濡れていたけど、
今後のお天気と術後の状態ではお散歩もあまり行けなくなるかと思い、
濡れてもいいかぁ~と今日はお散歩に2回行きました。

今日は旦那さんが24時間勤務なので私と梅とゆっくり過ごしています。

あくび


さっきまでソファーに横になった私の上で眠っていた梅さん。
きっとプヨプヨの私のお腹は暖かくて柔らかく気持ちが良いのだと思う^^;

私があくびをすると一緒になって梅もあくびをしていました。
なんだか気持ちが通じ合っているようで嬉しくなりました❤

明日は手術なので今晩は早めに寝ようと思います。



楓ちゃんママさん、yurariさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!