塩対応

今日は強風で相変わらず天気が悪い一日でした。
忘年会や仕事の集まりでお出かけすることが多くなってきたので
今日は美容室に行ってスッキリしてもらってきました。

美容室に出かけたついでに洋服でも見てこようかなぁ~と思って
今朝、旦那さんにチラ~っと言ってみたら
“えぇ~! 梅、お留守番長くなると可哀想だから早く帰ってきてあげて” だって。

旦那さんにはラブラブ♥


どんだけ過保護なんだよ!って美容室で旦那さんの噂話で盛り上がりました(笑)
…という私も、旦那さんに言われて梅のことが気になっちゃって
結局、美容室帰りに家の近所のスーパーで夕飯の買出しをして帰宅しました^^;

帰って来た私を見て少しだけ喜んだ梅はその後、梅専用のお布団の上でゴロゴロ。。。
なんとも私には塩対応な梅です (*ノД;)ノ



もっこりんさん、香さん、コメントありがとうございます。
12/11の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!