やっぱりか…

今日は少しお天気がいいのかな?って思っていたらこんなお天気に…
この写真は一切、加工してないんですよ。
晴れていてもあっという間に空が鉛色になって雷&雨になってしまうんですよねぇ…
こんなお天気が毎日続くと憂鬱でしかたありません┐(‘~`;)┌

北陸の空


今日は雨に降られる前に2度ほど梅とお散歩に行きました。
梅はカラダが濡れてもヘッチャラだし、水たまりにもガンガン入っていくんだけど
後処理をする飼い主が大変という理由で雨の日は散歩に連れて行ってもらえない梅です。

梅と散歩


帰ってきて少ししたら雨がザーッと降りだしました。
お散歩に行こうかどうか迷っている間にザーッと降りだすこともあるし
今日はなかなかのタイミングでお散歩に行けたな♪



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!