スポンサーサイト


可愛いから許しちゃう❤

今日は朝から悪天候だったので梅は家の中でゴロゴロしていました。
お気に入りのお布団の上で寝たり、

可愛い寝顔


コルクマットの上でゴロ~ンと横になったり。。。

可愛い寝顔 2


梅は寝顔がキレイで羨ましいなぁ~
私は口をあけてヨダレ垂らしながら寝ちゃうからさぁ^^;

可愛い寝顔 3


この後、ムクっと起きてトイレに行ったのですが、寝ぼけていたのか
前足だけトイレに入り下半身は外の状態でそのままジャーっとしちゃいました(笑)
片方の後ろ足がオチッコの水たまりに入り、そのままコルクマットの上を歩いちゃたので
肉球ハンコがアチコチにできて、ドジな梅さんにニンマリ (*´∇`*)

お漏らし報告


仕事から帰って来た旦那さんにもその事を話すと
“梅、まだそんなミスするんだぁ~可愛いねぇ” だって (*´艸`)
梅は可愛いから大抵の事は許してもらえるので、ちょっと羨ましいですね。



yurariさん、香さん、もっこりんさん、ソラままさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
