夕日に染まる大乗寺丘陵公園

昨日は久々にお天気が良かったので
梅を連れてどこかへ遊びに行きたい気分だったのですが
もう12月に入ったっていうのに家の大掃除もしていないし、
庭に植えてあるコニファーの木に防風雪ネットを巻く作業もしてないし…
だから日中遊びに行くのは断念して、夕方に大乗寺丘陵公園に行きました。

大乗寺丘陵公園


ちょうど夕日が沈みかけてる時間で
ベンチに腰掛けて夕日を眺めている人、写真を撮ってる人がたくさんいました。
梅も背中に夕日を浴びて黄昏ております。

大乗寺丘陵公園 2

大乗寺丘陵公園 3


この日はジョギングしてる人、グラウンドでサッカーしている少年たち、
デートしているカップル、ワンコとお散歩している飼い主さんで賑わっていました。

大乗寺丘陵公園 4


ジャーン!
こちらは初めましてのミニチュアダックスのソラちゃん、9ヶ月です。

大乗寺丘陵公園 5


カメラを向けると “何それ!何それ!”って感じで覗き込んできます!
ソラちゃんは何にでも興味津々って感じで、すれ違うワンコたちに挨拶して歩いてました^^
梅にも挨拶しようと一生懸命なソラちゃんなんですが…

大乗寺丘陵公園 6


残念ながら梅がこの日は調子が悪く、吠え吠えでプイっとしてしまいました。
調子のイイ時はワンワンせずに梅の方から挨拶に行くこともあるんだけどねぇ。
ソラちゃん、梅が気分屋でごめんねぇ (*´~`)人

大乗寺丘陵公園 7


ソラちゃんともっともっと遊びたかったけど
夕日も沈んで風も冷たくなってきたので帰ることにしました。

大乗寺丘陵公園 8


ペットって一緒に生活しているうちに飼い主に似てくるのかな?!
それとも無意識のうちに飼い主が自分の性格に似たペットを選んでいるのかな?!

ソラちゃんも元気いっぱいだったけど、
ソラちゃんの飼い主さんも元気いっぱいですごく社交的で気さくな方で
私もこの飼い主さんとお友達になりた~いって感じる魅力的な女性でした!

大人になってしまうとお友達作りってなかなか難しいんですよねぇ
私もどちらかというと内気だし…(笑)
またどこかでお会いできるといいなぁ *+゚。( *´∀`*)。゚+*



yurariさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
12/7の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!