お散歩大好き♪

梅の住む地方は、ほぼ毎日のように悪天候が続いていて
近所の散歩にもなかなか出かけられない日々です。

退屈だなぁ…


連日の悪天候で、いつの日のことか思い出せないのですが
久々にお日様が出てきて外はポカポカ陽気♪

久々のお日様


“お散歩行く?”って梅に声をかけたらピョ~ンって私に飛びついてきました!

喜び爆発!!


長めに近所のお散歩をして一度家に帰ったんだけど
家の中でゴロゴロしている時間がもったいない気持ちになって
いつもと違うルートでもう一度ご近所を散歩しました。
だからこの日は一日お散歩三昧♪
行けるときに行っておかないと、次にいつ散歩ができるか分からないからね!