海の駅しおじ

旅行3日目の最終日。
家に向かって帰る途中、備前市日生町にある海の駅しおじに寄りました。
この日は快晴だったけど、海の近くだけあって風が冷たかったね。

海の駅しおじ


ここはワンコ連れで海鮮BBQができると噂に聞いたのです。
なかなかワンコ連れOKの海鮮BBQのお店って無いんですよねぇ~
そして、食材なんでも持ち込みOKなんだそうです。

海の駅しおじ 2


こちらが海の駅しおじの向かい側にある市場。

海の駅しおじ 3


牡蠣は私しか食べないので1,000円分を購入。

海の駅しおじ 4


これ! プリップリでしょ!!

海の駅しおじ 5


こちらで受付をしてBBQスタート♪

海の駅しおじ 6


梅は隣りのお姉ちゃんたちが焼いている牡蠣に夢中でした^^;

海の駅しおじ 7


ほらほら! わが家の牡蠣やお魚も焼けてきたよぉ~!!
梅は食べられないけどさっ (* ´艸`)プププッ

海の駅しおじ 8


牡蠣は殻ごと焼くとパーンって破裂するんだね。
アチコチで破裂して汁をかぶって大変だったけど美味しくて楽しかったな♪

海の駅しおじ 9


そうだね! また来たいね。
でも遠すぎて簡単に来れる距離じゃないかも、梅ちゃん。。。



yurariさん、ひなねぇの母よりさん、ルチュリママさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!