ひとりコラコラ問答

きっとワンコちゃんがいるお宅の飼い主さんは皆、同じだと思うのですが
わが家のワンコがいちばん可愛いわぁ~って思ったり、
口に出したりしたことがあるんじゃないでしょうか?

私も一緒です。
“梅ちゃん可愛いねぇ~”って揉みくちゃにしています(笑)
親バカで申し訳ございません^^;

ある日、実家の母親と電話をしている時に
梅、可愛いでしょ?!って何気なく聞いてみたら
“ブログにのってたチェリーちゃんの方がずっとずっと可愛いよ”だって!

コラコラ問答


でも本当にチェリーちゃんは性格も可愛いし美人さんなんだよね♪
みんなでチェリーちゃんばかり可愛いって言ってたら梅が怒るかな?!

チェリーちゃん♪


梅も年齢を重ねたら落ち着いてくるのだろうか。。。
外では案外、静かにしていることが多いんだけど
家の中では甘えたい放題、暴れたい放題で困ったちゃんなんです。
でもそのツンデレな感じがズキュンってくるんですよねぇ❤



そらままさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。