いつもありがとう☆

本日、11月22日は “いい夫婦の日” でしたね。

わが家は特別いい夫婦と言うわけではありません。
結婚して年数はそれほど経っていない私たちですが
ひとつ屋根の下、生活を共にするようになり15年になります。

大きなケンカもなく、まあまあ仲良しです。
こうして穏やかに暮らすことができるのも旦那さんの頑張りがあってこそ!

外出先では食事中も旦那さんが梅の面倒をみて…

旦那さんありがとう


まとわりつく梅をあやしながら移動先まで旦那さんひとりで運転をする。

旦那さんありがとう 2


悪いことをしたら、ちゃんと梅の躾をして…

旦那さんありがとう 3


梅のお風呂入れも歯磨きも…全部担当してくれる。

旦那さんありがとう 4


さて…私は梅のお世話、何しているのだろう?!
外出先で写真を撮っていることくらいしか思いつきませんでした^^;

こんな気が利かず、ずぼらな私でも幸せに暮らせているのは旦那さんのおかげだ。
本当にいつもありがとう!
旦那さんよ、これからも私と梅のことよろしくお願いしま~す ( *´∇`)人



もっこりんさん、yurariさん、ひなねぇの母さん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!