美肌…梅はどうかな?!

こちらは今日も雨です。
雨が上がっても道路が乾いていなければお散歩には行きません。
梅ごめん…今日もお散歩行けないや。

梅


雨ばかりで気持ちが沈みがちですが、悪いことばかりではありません。
梅が住むところは美肌の多い県2位だったんだってよ!
これだけ毎日雨が降ってくれたら保湿もバッチリだものね。

梅はどうかねぇ。。。
赤ちゃんの頃はビックリするくらい白かった毛も成長に伴ってちょっと変化するもんですね。

梅 2


梅のカラーはクリームですが
以前お世話になっていた動物病院ではカラーの欄に「茶」と書かれていました。

梅 3


う~ん…そう言われると茶色っぽくも見えるねぇ。

梅 4


夏場にたくさん出歩いたから日焼けしてたんじゃない (*>艸<)プププッ

梅は薄毛だけど肌トラブルに悩むことは少ないです。
でも肌を保護するためにも、もう少し毛が欲しいところだよね!
ハーネスで擦れて脱毛したところはもう生えてこないのかなぁ。。。