スポンサーサイト


お山でダッシュ♪

昨日はとっても天気が良かったので
午前中のうちに布団干しをしたり、洗濯や掃除を済ませて
午後は芝生でかけっこしてきました。
だ~れもいない山の中だったのでリードを外してみんなでダッシュ!

梅


梅の大好きなボール遊びをして

梅 2


興奮してゴロスリして。。。

梅 3


ジャンプして旦那さんの手からおやつを強奪して
舌をペロっと出しながら、もっとちょうだいアピールしてます。

梅 4


その後は狩猟本能むき出しで鳥を追いかけて行き

梅 5


ケタケタと笑っているかの様なこの表情。。。

梅 6


梅もドッグラン付きのおウチ欲しくなっちゃったぁ?!
私もそんなおウチ欲しいなぁ~ ( *´∀`*)人

梅 7


梅の夢がいつか叶うといいねぇ!
自然いっぱいの所にコテージを建ててさぁ、目の前には広大なドッグランがあって…
そんな所で毎日遊んで暮らしたいよねぇ!!

(」*´∇`)」.+:*.+゚ 年末ジャンボ宝くじ…当てた~い .+:*..+:*.+゚☆



香さん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます!
