蓄熱暖房はじめました。

ここ最近寒い日が続き、梅は朝ごはんに起きて
食べ終わると布団に潜り込み二度寝する生活が続いています。
私たちも寒さに耐え切れなくなり、蓄熱暖房を使い始めました。

蓄熱


梅のふかふかの布団を一番イイ場所にセットしてあげましたが…

蓄熱 2


せっかく準備してあげたのに一日の大半を私の膝の上で過ごす梅です^^;
まぁ、確かに私の太ももは肉厚で温かくて寝心地がいいもんな!

肉布団


私たちが家にいると梅用の布団をなかなか使ってくれないのですが
お留守番中はちゃんと布団で眠っているみたいなんです。
帰宅して梅の布団の中を触ると、ほんのり温かいので分かるんですよ (*´艸`)



そらままさん、コメントありがとうございます。昨日のコメント欄にお返事あります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。