チェリーちゃんとお散歩♪

昨日はチェリーちゃんと待ち合わせをしてお散歩をしました。
この日、梅とチェリーちゃんが会うのは初めてです。
チェリーちゃん6歳。可愛いでしょ~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

はじめましてチェリーちゃん


数ヶ月前にチェリーちゃんを家族として迎え入れたんだそうです。
ものすごく大人しい女の子で、梅が吠えようと何しようと気にしないの!
飼い主さんのことを可愛いお目目で見つめていました。
ちょっとマズルが短めで童顔なチェリーちゃん。美人でしょ!
性格は顔に出るっていうけど本当だね。

はじめましてチェリーちゃん 2


その頃、梅は。。。
私の肩の上に乗ってジタバタしたり、
周辺を通るバイクやチェリーちゃんに激吠えです ┐(‘~`;)┌

はじめましてチェリーちゃん 3


やっと私の膝の上に落ち着いたけど
モジモジしちゃってチェリーちゃんのところには行けずでした。

はじめましてチェリーちゃん 4


でも歩き出すとチェリーちゃんの後を追って歩きます。

はじめましてチェリーちゃん 5


微妙な距離を保ちながら。。。(笑)

はじめましてチェリーちゃん 6


最後は待機していた旦那さんに梅さん抱っこされて安心したのか
チェリーちゃんの匂いを嗅いだり

はじめましてチェリーちゃん 7


チェリーちゃんに顔を覗きこまれて固まったり

はじめましてチェリーちゃん 8


意外と自分からグイグイとアプローチしてみたり。。。

はじめましてチェリーちゃん 9


梅はひとりだと何もできないけど
誰かがいると気持ちが大きくなるんだよねぇ~ 私も一緒だよっ(*>艸<)

初回にしてはなかなかの好感触だったなぁ♪
なんか。。。チェリーちゃんとなら上手くやれそうかも。
またお天気がいい日、一緒にお散歩してもらおう♪

チェリーちゃんは会ってから帰るまで一言もワンって言わなかったんですよ!
お利口さんだわぁ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+
チェリーちゃんってどんな声してるんだろうか?!
梅も、もう少し大きくなったら
チェリーちゃんのような素敵な大人ワンコになれるかな?

チェリーちゃんとチェリーちゃんママ、お付き合いありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいねぇ ヽ(*´∀`*)ノ