松任グリーンパークの紅葉

山中温泉からの帰り道。
松任グリーンパークの紅葉がきれいだったので立ち寄りました。

松任グリーンパーク


ぼんやり空見上げて、なに考えてるんでしょう。

松任グリーンパーク 2


梅は悪いことを考えていたようで
もう何がなんだか分からない状態になっていた鳥の死骸を
丸呑みしようとしました (|||▽||| )…ガビーン

松任グリーンパーク 3


無事に梅の口から異物を取り除いてホッと一安心。
その後、梅は何もなかったかのようにウサギみたいに飛び回ってました。

松任グリーンパーク 4


気持ち悪い…気持ち悪い…と言っていたかと思ったら、
小指の調子が悪いと言いだして
梅の口から異物を取り除けないと逃げ腰だった旦那さん。。。(; ´艸`)
結局、私が取り出しました(涙)

小指のケガのせいにしてたけど…
ケガに関係なく取ることができなかったんじゃないかと疑っております ( ´∀`)σσダッセ~



yurariさん、ルチュリママさん、楓ちゃんママさん、コメントありがとうございます。
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。