new 冬用ベッド

年に数回開催される恒例のペットショップのセールに行って
冬用のお布団を買ってきました。

ドーム型のぽかぽかハウスにしようか
あったか素材でできたベッドにしようか迷いましたが
日頃から私たちの毛布の中に潜り込んで眠っている様子をみていると
このタイプがいいかなぁ~と思い、これに決めました。

冬用ベッド


はじめはおっかなびっくり様子をうかがっていましたが
すぐに布団の上での~んびりあくびなんかしちゃって。。。(笑)

冬用ベッド 2


そのうちにカラダを丸めて寝てしまいました。
梅が気に入ってくれたようで良かったです v(*´∀`*)v~♬♫♬

冬用ベッド 3


ベッドのほかに
玉結びになって使いにくくなったので flexi リード、
あとは100枚入りオムツを買えるだけと、おやつを購入しました。
よ~し、これだけ買ったら次のセールまでオムツを買わずに済みそうだぞ♪

今日、お店で梅の体重を測定したら 4.4kg でした。
少し太ったかな?!
おやつのあげすぎに気をつけなければな。。。



コメントを頂きました皆さま、ありがとうございます。
11/2の拍手コメント欄に香さんへ
chiechanさん、そらままさん、あのんさん、ルチュリママさんへ
昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。