せっかくのチャンスだったのに…

夜、寝る時はいつも旦那さんとしか寝ない梅さん。
ここ最近寒くなってきたので梅と一緒に寝ている旦那さんが特に羨ましい。

昨日もいつも通り寝る準備をしていたら、珍しく梅が私のお布団に入ってきました。
チャーンス!!!!!… っと思ったのもつかの間
すぐにビックリした様子で私の布団から飛び出して来たのです。
その後も私の布団の中に入ろうとはせず、旦那さんの元へ行ってしまいました。

梅と旦那さん


実は…どうせ今日もひとりで寝るんだろうと思った私は
こっそり布団の中で プ~っとやっていたのです^^;
私も布団に潜ってみたら、ひっくり返りそうになるほどの激臭でした(笑)

自分のオナラの臭いでせっかくのチャンスを逃してしまうなんて…
お恥ずかし~い (*´∀`* )ゞエヘヘ


yurariさん、もっこりんさん、コメントありがとうございます。
10/25の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。