梅、まっしぐら!!

新しいおもちゃを買いました。
いつもお世話になっている方のブログの中で見たおもちゃ。
サイズは4種類あるうちのミディアムサイズを買いました。
新しモノ好きの梅は何かもらえるのかなぁって興味津々でこちらを見ています。

新しいおもちゃ


梅の視線の先にはソファーに横になっている旦那さんがいるのですが
仕事帰りに買ってきてくれた旦那さんに、まずは一礼して

新しいおもちゃ 2


すぐに梅の部屋の中に入って行きました。

新しいおもちゃ 3


両方の前足を器用に使ってカミカミしている姿が可愛らしい💕

新しいおもちゃ 4


誰にも取り上げられる心配が無いって安心したのか
今度は部屋から出てきて梅専用お布団の上でカミカミに夢中。

新しいおもちゃ 5


結構な堅さですがガリガリ夢中で噛んでいます。
梅がカミカミしている周辺は少しだけ細かいかけらが落ちていましたが
おもちゃはささくれが少ないし安全かなぁって思いました。
ストレス発散に良さそうです!

あぁ~もう1本買っておけばよかったかなぁ。。。



yurariさん、コメントありがとうございます。昨日の拍手コメント欄にお返事があります。
ポチっとしてくださった方もありがとうございます。